ひさびさにコストコ行ってきたよ!

今回は珍しく次男が行きたいと言い出して
わたしはいつでも行きたい派なので大賛成
混む前に、と朝イチで行ってきました


あまりウキウキするものは買ってないのだけど
備忘録として


ほぼ食品です


コストコはいつ行ってもワクワクする派

今回もお金落としてきたぜ!


IMG_8381
まずは定番ベビーホタテ 1580円
ベビーというよりキッズ
冷凍庫にないと不安になる常備品


IMG_8384
マグロのたたき 1380円
切れっ端を細かく刻んである感じ
軍艦巻きするんだー


IMG_8387
合挽き肉約2キロ 1890円
うんざりするほどハンバーグが食べたい
と言われたので


IMG_8385
チーズ 848円


IMG_8382
クリームチーズ 1228円
小分けで期限も長いので結構便利


IMG_8388
オイコス 1048円
次男の好物


IMG_8386
ドーナツ 848円(ストアクーポンで150円引き)
次男の好物その2
「〇〇はこれを買いにコストコにきたかったんだー」と言っていました
近所のドーナツ屋ではダメなのか

でもこのドーナツ本当においしいのでおすすめです
わたしは白推し

FullSizeRender
パン(ガーリック)  398円(ストアクーポンで400円引き)
安くなっていたので買ってみた


IMG_8393
アボカド 698円
とにかく大きくておいしい
以前半分腐りかけのようなやつをつかまされたので未熟者を連れ帰ってきました


FullSizeRender
強力粉 758円
特にうまくもまずくもない
まずくないのはとても大事
だけどあれ?安くも無い?


IMG_8392
ポテチ 658円
サルサとかワカモレと一緒に食べるとおいしいポテチ

IMG_8394
ハムレットクリスピーアソート 968円
ネットで見て気になってたやつ
これ美味しかった!
ポテチみたいな形をしたロッテクランキー的な?
4つの味が入ってるのだけど
風味って感じでそこまで主張は強くなく
パリパリでとまらない


IMG_8391
食洗機用洗剤 858円
こいつとオキシクリーンが行くたびに
あれ、ストックあったっけ?前来たとき買ったっけ?と悩む
そして無いよりは、とつい買ってしまう


IMG_8395
旦那さんのシャツ類 各約1000円
ワイシャツは特に衝撃の安さ
でも生地も縫製もわりとしっかりしているので
もうコストコで買えばいいじゃん、という気になっている


あといつものオキシクリーン2138円を買っておしまい

今回は目当てのものがあったのだけど
それは売っておらず空振りでした


特に目新しいものを買うわけでもなく
ザ 、買い出しって感じでした
でも楽しかったよ!



そして裏の公園で雪遊びして帰る
IMG_8368
雪だるま作り隊

IMG_8380
出荷