昨日は長男のお誕生日でした

長男のあの壮絶な誕生からもう8年経ったのか
と思うと感慨深いものがあります

IMG_3605
ケーキ
お得意のヨーグルトムースに
メロンとマスカットでデコレーション

悲しいほどの配置センスのなさよ…

IMG_3637
長男がお誕生日ご飯を
寿司、とリクエストしていたので

ついディスカウントショップで700円で
買ってしまった回転寿司マシーン笑

重さですぐ止まるしモーター音うるさいし
スケールちっさ!
というかんじですが
なかなか盛り上がりました


次の日
朝食のそうめんの薬味を乗せて回して

食後に
こどもらがミニカーを乗せて遊んでいたら
壊れました

楽しい時間をありがとう


これ、工夫すれば
プラレールで回転寿司できるんじゃ?
と思い
ググってみたらやはり先駆者がいました

すごい楽しそう
今度絶対やってみよう!